2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうこりん

ほとんどの人が“こりん星”の存在も否定せずとも認めない、みたいな風潮の中で、言い出しっぺのゆうこりん自体が“限界”を感じているようでしたから、ゆうこりんのファンの人たちはやきもきしたでしょうね。あ〜見えて意外としっかりしているようですよ。 アウ…

大惨事

大惨事にもなりかねない旅客機の飛行場内での衝突事故だけは避けなくてはいけません。利用者がもっと安心して搭乗できるようになるといいですね。23日に大阪空港で起きたJALエクスプレス機が別の滑走路に後侵入する事故に代表されるように、都心の空港…

欠場

プロの選手って疲労で骨折する事おおいですね。自分で思っているより、体は疲れているのでしょう。日本男子テニス界のホープの錦織圭選手は1月のツアー開幕戦で右ひじを故障したため、3月中旬からツアーを欠場していました。「いつ治るか分からないけど、…

ハリー・ポッター

ハリー・ポッターの映画はキャストがずっと同じで、その成長振りも話題を、よんでいます。このままずっと同じキャストでシリーズ化してほしいです。あの一代ブームになったハリー・ポッターの第6作目映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」がまもなく公開…