2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

危険

情報漏れの危険なんて、0ゼロではないと思っていましたがこういう分析結果を見ると改めて考えさせられました。また、過半数の52%が「カード番号を暗号化せず保存している」と回答し暗号化していないと、内部からの持ち出しや外部からの不正アクセスで番…

医療機関

国が委託した医療機関調べておこうと思います。接種は国が委託した医療機関で、予約制で行うのを原則としたかかりつけの病院で行うのが基本だが、主治医が発行した「優先接種対象者説明書」があれば、別の施設でも可能としたとか。新型インフルエンザ用ワク…

太ももの

12年もの間何を調査してきたのでしょうか?それは太ももの細い人はそうでない人と比べると短命になる傾向があるというものです。しかし今回の研究結果は、太ももが太くて悩んでいる私のような人にとっては朗報と言えるでしょう。更に太ももが細くなり46…

遠距離恋愛

遠距離恋愛の物語、悲しくなりそうで、観たいような観たくないような・・。絢香さん自身が故郷の大阪から東京へ出てくる時の気持ちを綴った曲だそうですが、ファンの間には遠距離恋愛のバイブルと呼ばれていた曲です。話しは変わって、歌手の絢香さんと言え…