2008-01-01から1年間の記事一覧

真木よう子の画像

真木よう子の画像探しているのですが結構いろいろあります。 大塚愛とは同い年ということもあり、『東京フレンズ』で共演して以来大の仲良しだとか。 スッキリ小顔のマッサージ 葉酸を含む食べ物

井端弘和さんと河野明子さんが結婚

井端弘和さんと女子アナウンサー河野明子さんが結婚したそうです。 出会ったきっかけは河野明子さんがテレビの取材の時みたいです。 まぁとりあえずおめでとうございますですね。 河野明子 農協の車保険 賃貸アパートのニッショー ほうれい線エクササイズ

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルのこんな口コミ

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルとにかく、一番安い。毎日使うには少しお値段が贅沢な化粧品なのです。付け心地も抜群だし、お肌の敏感な私にも、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは合います。 ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルのこん…

キム・ヨナ選手と一騎打ち

フィギアの浅田真央選手おめでとう。 韓国のキム・ヨナ選手と一騎打ちでしたが見事逆転でGPファイナル初優勝。 浅田真央選手って、以前より勝負強くなりましたね。 敏感肌のファンデーション 補正下着のランキング

年賀状の準備は

師走ももう残りわずかですね。 年賀状の準備は、終わりました? なんか今日から年賀状の受け付けが始まるようです。 足痩せエクササイズ 葉酸を含む食べ物

ダークナイトのヒース・レジャー

ゴールデングローブ賞の候補が発表されましたね。 ダークナイトに出ていたヒース・レジャー入っていました。 ヒース・レジャーがなくなったのは、非常に残念です。 面接の仕方 毛穴の黒ずみ除去

杉本彩、は床上手?

やっと休みがとれました。最近いそがしすぎ 今日12月12日生まれの有名な人 中澤 麗華(なかざわ れいか、1978年12月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサーである。 最近気になったことといえば、こんな事が・・杉本彩、“床上手”で本命社長…

長谷川京子さんが妊娠3カ月

長谷川京子さんといえば、今年10月にポルノ・グラフティーのギタリスト新藤晴一さんと電撃結婚したのは、かなり有名。 その長谷川京子さんが妊娠3カ月だそうです。ブログで発表してましたよ。「Close to me(クロス トゥー ミー)/スィートハート」 松浦亜…

昨夜未明、大沢樹生が死にました

何やら大沢樹生が本を出版したそうですが「昨夜未明、大沢樹生が死にました…」というタイトルで一瞬びっくりしました。 喜多嶋舞との離婚のことが書いてあるみたいですが、真相は何だったのか気になりますね買ってみようかなぁ 目のレーザー治療 クラランス…

白石美帆さんの恋人

白石美帆さんの恋人発覚! 気になる恋人の相手は長谷川博己という人みたいです。 白石美帆さんといえば昔福山雅治さんと付き合っていたんですよね確か・・ 目のレーザー治療 頭皮の臭い

モデルスタイルのパワーシェイプαって

エステティックビューティー なんかどこかで聞いた名前ですが、ここのパワーシェイプαってどうなんでしょうね。 なんか見た目は、腹巻きのような感じでこの パワーシェイプαをつけているだけで痩せるそんなんです。 情報をいろいろ探したんですけど、口コミ…

長谷川京子さんが映画の

はなまるマーケットに長谷川京子さんが出ていましたよ。 そういえば長谷川京子さんって、確かもう結婚してましたよね。 タイに映画の撮影で言っていたそうです。その時にタイパンツというものを気に入って買っていたそうです。タイパンツ ikko足痩せローラー…

椎名林檎がデュエット

椎名林檎がお兄さんの椎名純平と一緒に歌っていました。 今年で30歳になった椎名林檎 デビュー10周年のライブには7歳の長男も声だけですが出てました。 浮気の心理 保湿クリームのランキング

嵐スゴイ

嵐の最近の人気はすごいですね。 ひみつのアラシちゃん、みんな見てます。結構いいですよね 嵐のファンの人は、カレンダーはもちろん予約しましたよね。 足痩せエクササイズ ikkoさんメイク方法

里田まいと大野智

里田まいってカントリー娘にいたんですね、知りませんでした。 確か嵐の大野智と里田まいって交際しているという噂を聞いたのですが本当でしょうか。 結構相性が合うのではないかと思うんですけどどうでしょう。 そうだ里田まいwith合田兄妹のもうすぐクリス…

飯田圭織さんの長男が

飯田圭織さんのお子さんが腎不全で亡くなったそうです。 飯田圭織さんは、かなりショックを受けて落ち込んでいたようですが、周りの人の励ましなどで少しずつ元気になってるようです。 悲しい事ですが、何とか乗り越えてがんばってほしいと思います。 浮気の…

相武紗季画像

相武紗季はクリスマスどうするんでしょう。 長瀬智也と交際していたとどっかで見たような気がしますが。 これが本当だったら当然クリスマスは… 目のレーザー治療 骨盤ネジ締めダイエット

若槻千夏の画像

若槻千夏の画像でも探そうかと思っていたら 更新を止めていたブログマーボー豆腐は飲み物ですを再開するみたいです

亀梨和也トラブル

KAT‐TUNの亀梨和也さんが、 酔ってタクシー運転手と口論となり、 警察に事情を聴かれるトラブルを起こしていました。亀梨さんは、タクシードライバーが 選んだ道が間違っていると思い込み、声をかけたところ、 車外に出ての激しい口論となったそうです。ちな…

野沢雅子さんスゴイ

知っている人は知っているのでしょうが、 野沢雅子さんは、なんと現在72歳なんですね。もちろん、ある程度は、 お年を召している方だとは思っていましたが、 まさか、72歳までとは想定外。そんな野沢さんは、「声優としてギネスブックに載りたい」と、これか…

オグシオコンビ

全日本を4連覇中の小椋・潮田組は11日の記者会見でコンビ解消を発表しており、今回がオグシオとして最後の公式戦。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000006-maiall-spo現在参加している全日本総合選手権が、 オグシオ最後の舞台となります…

上原浩治

巨人入団を決断する以前に、 ニューヨーク・メッツからの打診も受けていた事実から、順番を誤った感のある、上原浩治投手。FA宣言後、着々とメジャー行きの 準備を進めているそうです。 上原投手の実績を見ると、 日本球界最高峰の投手である事には変わりな…

麻生首相大丈夫?

11月13日、日本は国際通貨基金に対して、 外貨準備から10兆円規模資金搬出する事が分かりました。正式には14日から行われる緊急首脳会合で、 麻生首相自身が表明する事になるそうです。 多分、この時期に兆規模の資金を使う事に 安易な批判が生まれそうな気…

田臥勇太選手

日本人初のNBAプレーヤーとなった 田臥勇太選手。活躍の反面、解雇されたり、怪我をしたり、 数チームを渡り歩きながら、 今年、日本バスケットボールリーグへ移籍しました。移籍先は、リンク栃木ブレックス。リンク栃木ブレックスは今季JBLに昇格したばかり…

USBメモリのデータは消えない?

まず、メモリカードといえば多くの方になじみがあるのが デジタルカメラで撮影した画像の保存ではないでしょうか。 実は、撮影した画像を消去すれば「データが完全に消える」と 認識をしている方が少なくないようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2…

セキュリティ更新してますか

Microsoftが月恒例となっている セキュリティ更新プログラムの詳細を発表しました。今回は11月12日に公開されるみたいです。さて、今回のWindowsUpdateの内容ですが、 脆弱性の深刻度が最も高い“緊急”が1件、 2番目に高い“重要”が1件の計二件。"緊急"につい…

同性愛者について考える

フロリダ、アリゾナ、カリフォルニアの3州が、 同性婚を非合法とする改正案が可決されたそうです。異性愛者には、何の弊害もない改正案ですね。ただ同時に、同性婚が合法化された場合、 何か不利益な事でも起こるのでしょうか?単純に、同性愛者のカップルが…

篠原信一さんがんばって

シドニー五輪男子銀メダリストの篠原信一さんが、 全日本男子監督に就任したそうです。テレビでキャラクターを知っているからかもしれませんが、 とっても良い人事じゃないかなと思います。もちろん、4年後のロンドン五輪を目指しての就任ですが、 篠原さん…

日本カー・オブ・ザ・イヤー

ノミネートから大賞受賞に至るまで、 選考基準が良く分からない事と、 接待で受賞が決まると噂されるほどの偏った選考で、 自動車ファンからの批判を受け、 受賞車は、逆に売れないとまで囁かれています。でも偏見の無い一般人にとっては、 テレビCMで「日本…

野茂英雄氏引退

桑田氏と清原氏がプロ野球の世界を引退し、 昨今の日本人選手のメジャー進出のきっかけを作った 野茂英雄氏も引退しました。3者とも、球界を牽引した実力者である事と、 余力を出し切って引退した点が共通しています。知りすぎている有名選手が引退する事は…