2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐スゴイ

嵐の最近の人気はすごいですね。 ひみつのアラシちゃん、みんな見てます。結構いいですよね 嵐のファンの人は、カレンダーはもちろん予約しましたよね。 足痩せエクササイズ ikkoさんメイク方法

里田まいと大野智

里田まいってカントリー娘にいたんですね、知りませんでした。 確か嵐の大野智と里田まいって交際しているという噂を聞いたのですが本当でしょうか。 結構相性が合うのではないかと思うんですけどどうでしょう。 そうだ里田まいwith合田兄妹のもうすぐクリス…

飯田圭織さんの長男が

飯田圭織さんのお子さんが腎不全で亡くなったそうです。 飯田圭織さんは、かなりショックを受けて落ち込んでいたようですが、周りの人の励ましなどで少しずつ元気になってるようです。 悲しい事ですが、何とか乗り越えてがんばってほしいと思います。 浮気の…

相武紗季画像

相武紗季はクリスマスどうするんでしょう。 長瀬智也と交際していたとどっかで見たような気がしますが。 これが本当だったら当然クリスマスは… 目のレーザー治療 骨盤ネジ締めダイエット

若槻千夏の画像

若槻千夏の画像でも探そうかと思っていたら 更新を止めていたブログマーボー豆腐は飲み物ですを再開するみたいです

亀梨和也トラブル

KAT‐TUNの亀梨和也さんが、 酔ってタクシー運転手と口論となり、 警察に事情を聴かれるトラブルを起こしていました。亀梨さんは、タクシードライバーが 選んだ道が間違っていると思い込み、声をかけたところ、 車外に出ての激しい口論となったそうです。ちな…

野沢雅子さんスゴイ

知っている人は知っているのでしょうが、 野沢雅子さんは、なんと現在72歳なんですね。もちろん、ある程度は、 お年を召している方だとは思っていましたが、 まさか、72歳までとは想定外。そんな野沢さんは、「声優としてギネスブックに載りたい」と、これか…

オグシオコンビ

全日本を4連覇中の小椋・潮田組は11日の記者会見でコンビ解消を発表しており、今回がオグシオとして最後の公式戦。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000006-maiall-spo現在参加している全日本総合選手権が、 オグシオ最後の舞台となります…

上原浩治

巨人入団を決断する以前に、 ニューヨーク・メッツからの打診も受けていた事実から、順番を誤った感のある、上原浩治投手。FA宣言後、着々とメジャー行きの 準備を進めているそうです。 上原投手の実績を見ると、 日本球界最高峰の投手である事には変わりな…

麻生首相大丈夫?

11月13日、日本は国際通貨基金に対して、 外貨準備から10兆円規模資金搬出する事が分かりました。正式には14日から行われる緊急首脳会合で、 麻生首相自身が表明する事になるそうです。 多分、この時期に兆規模の資金を使う事に 安易な批判が生まれそうな気…

田臥勇太選手

日本人初のNBAプレーヤーとなった 田臥勇太選手。活躍の反面、解雇されたり、怪我をしたり、 数チームを渡り歩きながら、 今年、日本バスケットボールリーグへ移籍しました。移籍先は、リンク栃木ブレックス。リンク栃木ブレックスは今季JBLに昇格したばかり…

USBメモリのデータは消えない?

まず、メモリカードといえば多くの方になじみがあるのが デジタルカメラで撮影した画像の保存ではないでしょうか。 実は、撮影した画像を消去すれば「データが完全に消える」と 認識をしている方が少なくないようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2…

セキュリティ更新してますか

Microsoftが月恒例となっている セキュリティ更新プログラムの詳細を発表しました。今回は11月12日に公開されるみたいです。さて、今回のWindowsUpdateの内容ですが、 脆弱性の深刻度が最も高い“緊急”が1件、 2番目に高い“重要”が1件の計二件。"緊急"につい…

同性愛者について考える

フロリダ、アリゾナ、カリフォルニアの3州が、 同性婚を非合法とする改正案が可決されたそうです。異性愛者には、何の弊害もない改正案ですね。ただ同時に、同性婚が合法化された場合、 何か不利益な事でも起こるのでしょうか?単純に、同性愛者のカップルが…

篠原信一さんがんばって

シドニー五輪男子銀メダリストの篠原信一さんが、 全日本男子監督に就任したそうです。テレビでキャラクターを知っているからかもしれませんが、 とっても良い人事じゃないかなと思います。もちろん、4年後のロンドン五輪を目指しての就任ですが、 篠原さん…

日本カー・オブ・ザ・イヤー

ノミネートから大賞受賞に至るまで、 選考基準が良く分からない事と、 接待で受賞が決まると噂されるほどの偏った選考で、 自動車ファンからの批判を受け、 受賞車は、逆に売れないとまで囁かれています。でも偏見の無い一般人にとっては、 テレビCMで「日本…

野茂英雄氏引退

桑田氏と清原氏がプロ野球の世界を引退し、 昨今の日本人選手のメジャー進出のきっかけを作った 野茂英雄氏も引退しました。3者とも、球界を牽引した実力者である事と、 余力を出し切って引退した点が共通しています。知りすぎている有名選手が引退する事は…

日本シリーズ開幕

11月1日の日本シリーズ開幕を控えて、 日々盛り上がりが増してきていると思います。WBCの監督問題が(玉虫色ながら) 決着した事もそうですし、開幕戦の始球式を 北京五輪女子ソフトボール金メダリストの 上野由岐子投手が努めることも、 良いサプライズとな…

飲酒運転した結果

10月30日、福岡市で2006年に起きた、 元市職員が飲酒運転した結果、 幼児3人の命を奪った最悪の事故について。証拠隠滅や道交法違反のほう助容疑で、 逮捕・書類送検後、起訴猶予となっていた、 加害車両の同乗者3人に対する結論が出ました。不起訴相当。想…

サラリーマン金太郎

テレビ朝日が都内で行ったドラマ 「サラリーマン金太郎」のロケで、 アパート駐車場に止めてあった乗用車に、 無断で小道具のナンバープレートを取り付け、 所有者側から抗議を受けていたことが 29日、分かったとの事。 「サラリーマン金太郎」は、本宮ひ…

高橋尚子選手の引退

高橋尚子選手の近況を冷静に考えるなら、 引退は秒読み段階だったのかもしれません。でも、その引退の雰囲気を感じなかったのは事実で、もしかしたら、日本陸上界で女子初となった 金メダルをもたらしたシドニー五輪での走りが あまりにも輝いていて、ファン…