常盤貴子

パソコンばっかりで家の中にいる事が多いんですよね〜。たまには外出しないといけませんね(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
まあそれはいいのですが、今日の有名な出来事は
堤 智恵子(つつみ ちえこ、1971年10月24日 - )はサックス奏者。埼玉県大宮市(現:さいたま市)出身。
最近の話題のニュースといえば

常盤貴子「おめでた続きでうれしい」振り袖姿で結婚後初登場 きものコーディネイト大賞

振り袖姿で「きものコーディネイト大賞」表彰式に出席した常盤貴子さん


20日に俳優で劇作家の長塚圭史さん(34)と結婚した女優の常盤貴子さん(37)が23日、きもののコーディネートが魅力的な人に贈られる「きものコーディネイト大賞」(日本染織博覧会開催実行委員会)の表彰式に出席。常盤さんは結婚が明らかになってから初めて公の場に姿を現した。振り袖姿で登場した常盤さんが「こういう(結婚したての)タイミングでこういう賞をもらっておめでたいこと続きでとてもうれしい」とコメントすると、会場からは温かい拍手が贈られた。

【写真特集】常盤さんと八千草さんが出席した授賞式の様子

いやなんかいろいろとありますね
応援よろしくです。
どうも、ありがとうございました。

カジュアル ショルダーバッグ
ロエベ ショルダーバッグ
モバコイで恋人見つけた