杉本彩、は床上手?

やっと休みがとれました。最近いそがしすぎ
今日12月12日生まれの有名な人
中澤 麗華(なかざわ れいか、1978年12月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサーである。
最近気になったことといえば、こんな事が・・

杉本彩、“床上手”で本命社長ゲット!

進行中の新たな恋を告白した杉本彩

女優、杉本彩(40)に11日、新恋人の存在が明らかになった。12日発売の「フライデー」で5歳年上の会社経営者の彼について告白した。料理のレシピ本を出版するほど芸能界屈指の腕前で、ダンスによって鍛え抜かれた腰つきは床上手を連想させる。離婚から5年、「若いころから手料理やベッドの中でも努力してきた」と公言したエロスの女王が、ついに本命を射止めた!!

【フォト集】セクシー熟女っぷりにますます磨き!?胸元パックリ杉本彩

不惑を迎え、いまなおセクシーフェロモンを大放出する杉本が、静かに大人の恋を育てていた。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000030-sanspo-ent

あらいつの間にかこんな時間にネットしているとあっという間に時間がすぎますね。
応援よろしくです。
では!(´つωー`)おやすみ〜

ベビーネンネの布おむつ
Menaの投資信託