山田孝之の映画

最近はやけに肩こりがひどいです。原因はパソコンのやりすぎだと分かってるんですけどなかなかやめられません(´Д⊂ モウダメポ
まあそれはいいのですが、今日の有名な出来事は
まあでもこういうこともありますよね。なんだっけ?(゚〜゚)ヾ

山田孝之、全裸シーンにも恥なし「楽しかった」

映画『鴨川ホルモー』の大ヒット祈願イベントに出席した俳優の山田孝之

俳優の山田孝之栗山千明濱田岳らが28日(水)、東京・御茶ノ水神田明神で行われた映画『鴨川ホルモー』の大ヒット祈願イベントに出席。式神のオニを使った謎のお祭り“ホルモー”のサークルに所属する主人公・安倍明を演じる山田は、オニが見えるようになる儀式のシーンでは全裸で演技。恥ずかしさについて聞かれると「恥ずかしくなかった。開放感が良くて、ケツ出して楽しかった」と会心の笑みをみせた。

御茶ノ水神田明神で行ったヒット祈願の豆まきならぬレーズンまきの様子

さぁ、明日もがんばろう。
応援よろしくです。
それでは、また明日。

  • 結婚式 クラッチバッグ

  • duras クラッチバッグ

  • 結婚祝い 内祝い