椿姫彩菜がコスプレ

会社でちょっとトラブル発生!精神的にきついです。( ・д⊂ヽ
まあそれはいいのですが、今日の有名な出来事は
初代花柳 寿美(はなやぎ すみ、女性、1898年2月11日 - 1947年2月8日)は、日本舞踊家。本名・大橋 勇(いさみ)。
そういえば今日はこんなニュースが


椿姫彩菜 PVで“女優デビュー”します
現役大学生モデルでタレントの椿姫彩菜(24)が“女優デビュー”することが10日、分かった。4人組ユニット・Maichi×LGYankeesの新曲「Nostalgia」(3月11日発売)のプロモーションビデオ(PV)に、女子高生役で出演し、制服姿も初披露する。

中高一貫の男子校出身で性同一性障害の椿姫にとって、女子高生ルックは昔からのあこがれだった。“男子”だった当時は学ランが制服。「ルーズソックスがはやってたころで、女の子の特権なので『いいなぁ』と思ってました」と振り返る。

PV撮影では、胸元にリボンをあしらった濃紺ブレザーにそでを通して、鏡でチェック。

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この感じですすめたいと思います。
では!(´つωー`)おやすみ〜

ミラーリング
電動自転車 販売
アディダス ジャージ サッカー
アディダス ジャージ 半袖