木下ゆきなが殴った?

木下ゆきなが殴った?
なんだろうと思ったら
木下ゆきな、元彼が寝言で他の女の名前を呼んだ
みたいで、それで殴ったとか。
う〜んやりそうですねww

木下優樹菜「私は殴りました」
タレント・木下優樹菜(21)が15日、都内で書籍「あたし彼女」(kiki著・スターツ出版)の発売記念トークショーを行った。ケータイ小説から生まれた23歳の女性の恋愛を描いた作品で、主人公のイメージ通りの有名人として、朗読に挑戦したユッキーナは「彼氏が寝言で違う女性の名前を言った」という作中のエピソードに反応。「私も(元彼に)言われたことあります。私は殴りましたけど。息を止めてやろうと思いました」と明かしていた。
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000003-dal-ent
カーブミラー
電動自転車 折りたたみ
アディダス ジャージ 下
スカジャン!