小向美奈子が謝罪会見ですか

覚せい剤で逮捕された小向美奈子が謝罪会見をしていましたね。
ていうか、もう出てきたんですか?
そんなすぐに、釈放されるもんなでしょうか?

涙ながらに東京地裁前で会見する小向美奈子被告=東京・霞が関
東京都港区周辺で覚せい剤を吸引したとして、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた元タレント小向(こむかい)美奈子被告(23)の初公判が26日、東京地裁で行われ、1日で公判が終わる「即決裁判」が適用され懲役1年6月、執行猶予3年の判決が言い渡された。小向被告は起訴事実を認めたうえで、以前に交際していた男性から暴力を受け、強制的に覚せい剤を使用させられていたことも告白。涙ながらに「ファンやスタッフのみなさんに本当に申し訳ない」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000003-dal-ent
楽天 携帯ストラップ
電動自転車 価格
花畑牧場 チーズ
レッドウィング激安