浅野温子

女優の浅野温子トレンディドラマには欠かせない女優さんでしたよね、最近はあまり活動していなかったようですが、美容業界に進出するとは。浅野さんは「“すべての女性を美しく健やかに”という経営理念に共感しました」と参加のいきさつを述べ「これからも女性たちを応援していきたいと思います」と意気込みを熱く語ったとか。
たしかにかなり白かったですね、その子さん。食品・化粧品会社『SONOKO』は、美容・料理研究家の故・鈴木その子さんが74年に設立され、一代で年商100億円の会社に成長させた女性実業家でもあったその子さん。
スマステ 訳あり
三次元マスク
パラディウム 訳あり
抗ウィルスマスク
タマガワ マスク
日本バイリーン マスク