はるな愛今度は声優

何だかお腹がすいたなあ!でも最近食べすぎなので我慢しないと体重が( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
まあでもこういうこともありますよね。なんだっけ?(゚〜゚)ヾ

はるな愛、初声優やるよね〜…テレ東系「ケータイ捜査官7」

タレント・はるな愛テレビ東京系ドラマ「ケータイ捜査官7」(水曜・後7時)で声優デビューすることが31日、分かった。

意志を持つケータイが活躍する同作は昨年4月から放送。はるなが演じるのは新世代ケータイ・ジーン役で物語のカギを握る重要な役どころ。シリーズ監督を務める三池崇史監督(48)のオファーで実現した。「男の子でもなく、女の子でもないキャラクター。タレントとしてでなく人間としてのはるなさんに興味を持った」とキッパリ。はるなは「言うよね〜。でもうれしい」と大喜びだ。

はるなは三池監督作品「岸和田少年愚連隊 望郷」(98年)のオーディションに参加した。

まぁ、ぼちぼちいきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ

グッチ クラッチバッグ
クラッチバッグ エナメル
内祝 のし