水増し発注で詐欺!またですか?

最近パソコンばっかりで、運動不足もいいところジムに行って少しは体を動かさないとまずいな〜
今日2月3日生まれの有名な人
稲垣 正司(いながき せいし、1978年2月3日-)は、日本のバトントワリング選手、バトントワラー。北海道札幌市生まれ、広島県広島市育ち。
これはちょっと気になりますね〜キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

水増し発注で詐欺 みなべ町課長逮捕へ 和歌山県

和歌山県みなべ町発注のごみ焼却場の備品購入をめぐり、同町のごみ処理部門担当の男性課長(56)が業者と共謀し水増し発注して業者に不当な利益を受け取らせたとして、町が県警に被害届を提出していたことが3日、分かった。県警捜査2課は容疑が固まり次第、課長を詐欺などの疑いで逮捕する方針で、業者との関係についても追及している。

町関係者らによると、みなべ町は平成18年初めごろにごみの分別を開始し、ごみ焼却場に置く分別用のコンテナを購入。その際、課長は実際に納入された個数以上のコンテナを町内業者に発注し、差額の百数十万円を詐取させた疑いが持たれている。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000116-san-soci

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ

クラッチバッグ 激安
sk2 安売り
トミーヒルフィガー ボストンバッグ