これは、ひどい

何だかお腹がすいたなあ!でも最近食べすぎなので我慢しないと体重が( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
今日2月5日生まれの有名な人
美濃部 亮吉(みのべ りょうきち、1904年2月5日 - 1984年12月24日)は、日本の経済学者、政治家である。元東京都知事、元参議院議員(全国区選出)。
これはちょっと気になりますね〜キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

<東寺>仏像盗難…平安後期の不動明王立像 昨年12月

世界遺産に登録されている東寺(京都市南区)の毘沙門堂(びしゃもんどう)で昨年12月、平安時代後期の作とみられる不動明王立像が盗まれていたことが分かった。文化財には指定されていない。複数のビデオカメラ映像に、白い布に巻かれた仏像らしき物を持ち去る男の姿が映っており、京都府警南署が窃盗容疑で捜査している。

東寺や南署によると、立像は高さ約110センチのヒノキの一本彫り。12月7日午後4時ごろ、見回りの僧侶が盗難被害に気付いた。男が映っていたのは約2時間前で、帽子とマスクを着用し、体形は小太り。この日、東寺は骨董(こっとう)市でにぎわっており、お堂に鍵は掛かっていなかった。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000138-mai-soci

いやなんかいろいろとありますね
さぁ、がんばるぞっと。
明日、いい天気だといいなぁ

クラッチバッグ パーティー
sk2 韓国
outdoor ボストンバッグ