L&Gどうなってるの?

最近パソコンばっかりで、運動不足もいいところジムに行って少しは体を動かさないとまずいな〜
それでは今日の出来事から
J Dilla(ジェイディラ、1974年2月7日 - 2006年2月10日)は、アメリカのミュージシャン、音楽プロデューサー、作曲家、歌手。本名James Dewitt Yancey。ミシガン州デトロイト生まれ。アメリカでヒップホップとR&Bを中心に幅広く活躍したプロデューサー(トラックメーカー)、MC(ラッパー)である。初期はJay Dee(ジェイディー)、後期はJ Dillaの名で、グループとしてはSlum Village、1st Down、The Ummah、The Soulquariansの一員として、またサイドプロジェクトではJaylibとして数多くの作品を発表した。
そういえば今日はこんなニュースが

物販で限界「金集めろ」 波容疑者、意見を一喝

健康寝具販売会社「エル・アンド・ジー」(L&G)の組織的詐欺事件で、L&Gが平成12年7月、負債が膨らんで資金繰りが厳しくなったため、物販中心の業態から転換を図り、出資金集めを始めていたことが6日、分かった。警視庁などの特別捜査本部は、同月にL&Gが巨額の負債を抱えて破綻(はたん)状態になったと認定しており、出資金集めの当初から会長の波和二(かずつぎ)容疑者(75)らに詐欺の犯意があった疑いもあるとみて捜査を進めている。

破産管財人が入手した決算書によると、L&Gは設立当初の昭和63年6月期以降、布団などの物販で売り上げを順調に伸ばし、平成10年6月期には過去最高の76億8800万円を計上した。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000612-san-soci

いやなんかいろいろとありますね
この感じですすめたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

大型 ミラー
sk2 サインズアイクリーム
キプリング ボストンバッグ