AKB48大島マイの本命は?

さっきドアの角に小指をぶつけてしまいました。久々の痛みです!ものすごい激痛、骨が折れたかと思いました( ・д⊂ヽ
2月8日が誕生日の有名人は
浅野 史郎(あさの しろう、1948年2月8日 - )は、日本の元政治家、元厚生官僚、元宮城県知事(在任期間 : 1993年11月21日 - 2005年11月20日)。現在は慶應義塾大学総合政策学部教授などを務める。岩手県大船渡市生まれ。
最近の話題のニュースといえば

AKB48・大島麻衣「本命は弟」
アイドルユニット・AKB48の大島麻衣(21)が7日、東京・新宿の福家書店でファーストDVD「またまた勉強させていただきました!」の発売記念イベントを行った。

本編の中でも披露している“つなぎ”姿。ナイスバディーが自慢のようで、自称「美へその持ち主」。周囲のアイドルにも対抗心を燃やし「へそフェチで、優木まおみちゃんとか原幹恵ちゃんもいい。オシリーナ秋山莉奈)もいいおへそしているけど、私が縦長のおへそで一番」と自信満々。またバレンタインデーは「(写真をプリントする)デコチョコを色んな人にあげます。

いやなんかいろいろとありますね
この感じですすめたいと思います。
チャオ

ハーマンミラー
sk2 ホワイトニングソース
ミニ ボストンバッグ