小泉瑠美が復活!

なんか知らないけど、いろいろと忙しいのはなぜ?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
今日2月9日生まれの有名な人
東京ウタカルタ(とうきょうウタカルタ、1983年2月9日-)は、女性お笑い芸人(ピン芸人)。出身地は三重県亀山市
最近気になったことといえば、こんな事が・・


小泉瑠美「元気になったよ」と笑顔ふりまく
DVD発売記念イベントを開催した小泉瑠美(写真:サンケイスポーツ

先月18日に女性アイドル軍団「アイドリング!!!」を卒業した小泉瑠美(19)が8日、都内でDVD「お姫様の休日」(3990円、リバプール)の発売記念イベントを行った。ソロ転身後初の公の場で、昨年末に体調不良で休養したが、「ファンの方にいろいろと声をかけてもらいました。イベントに来てよかった」と笑顔をふりまいた。

アイドリング!!!がサンスポコム襲撃

イベントでは同じ所属事務所の林未紀(20)がDVD「恋愛模様」、三宅ひとみ(16)がDVD「大和なでしこになりたい!」を一緒にPRした。

まぁ、ぼちぼちいきましょう。
この感じですすめたいと思います。
さいなら。

ドア ミラー
電動自転車 規格
アディダス ジャージ 新作
アディダス ジャージ 青