こ・こわ〜

なんか、ちょっと怖い事件がありましたね。
愛知県の製紙工場で、ダンボールを圧縮したものの中に
人が巻き込まれていたそうです。
聞いただけでも、ぞっとします。

この工場では段ボールや古新聞を再利用するために圧縮して
いる工場なのだそうです。
その圧縮された紙のかたまりの一部に血がにじんだ跡を
みつけた従業員が110番通報しました。

駆け付けた県警西枇杷島署が一部を解体して調べてみると
人の頭部と腕の部分が見つかったというのです。
想像しただけでも、怖くなってきますが、
遺体を処理した警察官の人はすごいですね。

まだ事件なのか事故なのかはわかっていないそうです。
事件ではなく、事故だとしたら・・・
巻きこまれて亡くなった方はさぞ痛かっただろうな、
きっと声を枯らして助けを呼んだのだろうな、と考えると
とても気の毒な事です。

ただ、この工場の従業員ではないそうです。
一体誰??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000616-yom-soci