宮沢りえの妊婦姿

ちょっと前に宮沢りえさんが妊娠したって話題ありましたよね。
その宮沢りえさんが妊娠している中、最後まで舞台の仕事をやり遂げたそうです。

東京の渋谷にあるシアターコクーンから会場を後にするりえさんを
直撃インタビューしようと報道陣が30人ほど集結し、宮沢さんの
姿をカメラに収めようと必死になっていたようです。

宮沢りえさんサイドも厳戒態勢をしいてそれを防護し、宮沢さんの
スモークが貼られた車に宮沢さんらしき女性をのせて会場から
走り去る細工もされました。

結局宮沢さんは車に乗り込む際には、多道具で壁を作って妊娠姿を
撮られないように努力していたそうです。

報道陣からの呼びかけにも、まるでモナリザのような微笑みを浮かべる
だけで、ノーコメントだったそうです。

幸せの絶頂にいる宮沢さんだから、ファンにとっても心境などを
聞きたいものですよね。
妊娠姿を見られるのがそんなにいやっだたのでしょうか?
舞台に出ていたのなら、別によさそうな気もするんですが。

ちなみに、お腹の赤ちゃんは女の子という噂ですが本当かな?

妊娠の宮沢りえ お腹徹底ガード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000004-dal-ent