また、通り魔!

また、通り魔事件ですか。
何か、最近この手の事件多いですね。
おちおち外を歩くこともできませんよ。
今回被害にあったのは31歳のエステティシャンで、
幸いにも命に別条はないそうです。

まあ、良かったというか不幸中の幸いでしたね。

恨み辛みも全く持たないで、ただむしゃくしゃしたからとか、
誰かを刺してみたかったなど、意味のわからない理由で人を
傷つける人間が増えすぎているような気がします。

他人の痛みをわからない、分かろうとしない人間が心の中に悪魔を
隠し持って普通の顔をしてあるいているのかと思うと、寒気がします。

犯人の男は30歳代くらいで黒っぽいジャケットにジーンズという
服装に、黒いバッグを持っていたと言います。

被害にあった女性は、泣きながらうずくまっていたところ、近くの
レストランに勤務する女性に介抱されて、連絡をうけて現場に駆け付けた
女性の夫が119番通報したそうです。

しかし、こういうことする人の気持ちが全くわかりません。
全く知らない人を刺すなんて、考えられないんですが、
いるんですね世の中には。

横浜駅東口地下街で通り魔…女性切りつけられ軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000417-yom-soci