島谷ひとみさんって結婚?

えー!島谷ひとみさんって結婚したんですね。
ちょっとびっくりしてしまいました。
最近テレビでも見ないなと思っていたら。

結婚相手は島谷さんのファンの男性だという事です。
でも良く聞いてみると、これにはタネ隠しがありました。

島谷さんは「パラレル」という映画に出演しています。
実話を元にしたドラマで、Jリーガーとして将来を有望視されていた青年が、
事故で脊髄を損傷し車椅子の生活になってしまいます。
それを影で支えてきたのが妻でした。
そして主人公は車いすバスケに情熱を注げるまで回復します。

この映画をテーマにした自身の曲に結婚の素晴らしさを伝えたいという気持ちから
いっそのこと結婚式までやってしまおうという事になりました。
そして一般公募で島谷ひとみさんと模擬結婚式をするお相手を募集する事に
なったわけです。

そこでの対象者は「男性」だけで既婚者であろうと未婚者であろうと
制限されないそうです。
一度結婚した事はあるけど、若いころを思い出したいとか
島谷さんみたいなきれいな女性と模擬でも結婚できるなら、いろんな年齢の男性が
名乗りを上げる事でしょう。

な〜んだ!といった感じですが話題集めてきなもんですかね。
実際のところ島谷さん結婚相手はいるんですかねぇ。


島谷ひとみがファンの男性と “結婚”?挙式は4月下旬に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000546-bark-musi