また?石原真理子

何かとお騒がせな石原真理子さんですが、
玉置浩二さんと結婚したのは、ちょっと前のことでしたね。
そんなお二人ですが
実は未だに二人の婚姻届が受理されていないという事が分かりました。

原因は石原さんが前の夫であるアメリカ人の男性との離婚が、書類上では
まだ成立していないためだそうです。

婚姻届を提出した事には変わりないため、二人のこれからの生活に影響を
与える事はないと思いますが、それでもカウンセリングが必要だったとは、
一体どんな状況に追い込まれているというのでしょう。

あれこれ詮索しても答えは出てきませんよね。
石原真理子さんが1ヶ月後には何らかの形で報告をしたいと言っているそうなので、
そこでいろんな事はハッキリできればいいですね。

しかし、すんなりといかないものですね。
二人の結婚生活のいつまで続くのでしょうか?